ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

たこやきレインボー(たこ虹)自己紹介コール!! 最新情報っ!

<コール>

※結構適当です。ツボだけは押さえているとは思います。

 

堀くるみさん(くーちゃん)

<あわてんぼうの~>(あわてんぼうのサンタクロースのメロディです)

 ♪堀くるみだよ~

<ズコーッ!(こける真似)>

(以下しっかり決まってないような……想像で補完)

ありがとうございます。15歳になりました、中学三年生、くーちゃんこと『ほりくるみ』です。

 

 

彩木咲良さん(さくちゃん)

サクラが咲く咲く

 <さーくちゃん!>

笑顔が咲く咲く

 <さーくちゃん!>

げーんき炸裂!

 <さーくちゃーん!!>

(以下うろおぼえ)

チーム最年少、中学一年、12歳、ぷくぷくほっぺの小悪魔さくちゃんこと……

『あやきさくら』です! フォー!!<フォー!!(同時に)>

 

 

清井咲希さん(さきてぃ)

<ハロー、さきてぃー>

こんにちわ~

さきてぃーの

<にこにこスマイルで~>

みんなに笑顔をとどけるよ~<おい!(あぅ?という説もあり。適当)>

15歳、中学三年生、さきてぃこと『きよいさき』です。

 

 

根岸可蓮さん(れんれん)

(なんか前ふりあったけど忘れた)

カラフル

 <れんれん>

パワフル

 <れんれん>

元気に舞台でぴょんぴょんぴょん

      <ぴょんぴょんぴょん(同時に言うんだったかどうか謎)>

 

♪夢と笑顔を届けに来たよ

ハートがキュンキュン真っ最中!

可憐な瞳であなたのハートをメロメロリンにしちゃうぞ!

こんなれんれん、今日も皆さんに会えてドキドキでーす <俺も―!!>

 

日本青年館(2014年11月23日より)

 

春名真依さん(まいまい)

(ゆっくり目の手拍子←まいまいが誘導してくれます)

甘えん坊なの~ <まいまい!>

おつまみ好き好き~ <まいまい!>

たこやきレインボー <まいまーい!!>

みーんなの子分 <バーン!(撃つ真似)>

(で、まいまい側からなんらかのリアクションがある……ある意味みどころ)

まいまいこと『はるなまい』です。中学二年生の14歳です。

 

 

だいたいですけどこんな感じです。ライブごとにちょっとずつ違ったりするので(特に最後の挨拶の部分は)、正確性には乏しいですが、コールというかたこ虹家族側のアクションは大体合ってると思います。間違ってたら教えてください。特に根岸さんのは一度聞いただけで(ナタリーさんからもらってきました)、ひどく確証に乏しいです。

 

れんれんの自己紹介は、ライブを円盤に収録するために、著作権対策で変更になったとかまことしやかに言われてます。

元々は魔法使いサリーちゃんの替え歌でしたからね。

 

で、掘さん推しのわたくしですが、自己紹介で一番好きなのはさくちゃんが、

『あやきさくらです!』って元気いっぱいに叫ぶところだったりします。