ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

(たこ虹)オーバー・ザ・たこやきレインボー コール (歌詞無し)


たこやきレインボー「オーバー・ザ・たこやきレインボー」MUSIC VIDEO - YouTube

 作詞・作曲 浅利 進吾

 

なんとなくで書いてますので、正確性には乏しいです。参考程度です。

あくまで個人的に、今までの経験上でよく聞く奴と、勝手に入れてる奴とかです。

Aメロ

さきてぃパートとくーちゃんパートで

\さきてぃ!/

\くーちゃん!/

のコールあります。動画の0:43と、0:55あたりです。

二番は、

\れんれーん!/

\さきてぃ!/

 

Bメロ

動画の1:03くらいから

\おー!/ 

が入ります。四回ぐらい。おい! はよくわかりません。

\おー! おい!/ ×4

なのかも知れません。

 

徐々に、

\まーいまい! まーいまい!/ 

\さーきてぃ! さーきてぃ!/ 

に変えていくべきなのかも? とか思ったり思わなかったりします。

いかんせん、アイドル歴が少ないので様々な考え方があるということや本来はどうあるべき論とかわからないのですよ。好き好きなんだろうとも思いますし。

 

くーちゃんのパートで

\レッツ!/

は、言いたいです。くーちゃんの後に続けて言う派です。

\シング エンド ダンス!/

もわたしは合わせて言います。声を張るのは

\シング!/

のとこだけですけど。

間奏

\あー、毎度おおきにぃ!

 くるみ! さくら! さき! かれん! まい!

 いくで、たこやきレインボー

 今日も一緒に虹架けよう!

/ 

Cメロ

みんなで一緒に!

で、煽ってもらってるのでその後の

4小節は歌うようにします。

最後

曲のおわりに、メンバーが振り上げる手に合わせて

\おい!/

が、4回入ります。3:30くらいのとこ。

\うりゃ!/

をかぶせてくれてる人も居るのかもしれませんが、あんまり意識してないです。