ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

かきつばったよ! みんなもかきつばってみれば?

q.hatena.ne.jp

 

この冬に誕生するという角川×はてなの投稿サイト。

 

角川はそもそも出版屋さんですが、はてなもなんか出版してたり。

 

幕府を作りたいのですが

幕府を作りたいのですが

 

 

というわけで、新小説投稿サイトではてなのIDが使えるかどうかは知りませんが、肩慣らしにご参加どうですか?

 

人力検索かきつばた杯は、決められたお題に沿ってショートストーリー(2000文字くらい)を投稿する細々と続くコンテストです。