ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

【アプリメーカー】スタプラ(スタダ)系の面白診断

2018年11月

【ファミリー専用】エビ中への愛を測るったー!! - アプリ☆メーカー

【最新!!】とき宣への愛を測るったー!! - アプリ☆メーカー

 

メンバーも変わったので。しゃちも作ろうと思いましたが、製作数上限(現在親方なので10個まで)にひっかかったので解除されてから。

 

スタプラの各グループへの愛がなんとなくわかるアプリ - アプリ☆メーカー

 

スタプラが発足してからしばらくして作りましたが、もう残ってないメンバーが多いですね。3Bjも無くなりましたし。

機を見て最新バージョンを作ろうと思います。

 

ももクロへの愛を測るったー(モノノフ専用) - アプリ☆メーカー

ももかが残ってます。

しゃちほこへの愛を測るったー - アプリ☆メーカー

ちゆりさんどころか安藤さんもまだ残ってますね。

たこ虹への愛を測るったー - アプリ☆メーカー

こちらはメンバーは変わってません。”てぃちゃん”とか新しく広まった? 呼び名には対応できていないぐらいですか。

ばっしょーちゃんへの愛を測るったー - アプリ☆メーカー

多分最初に作ったのがこれ。まだ動くかどうかはわかりませんが。

一応試してみたら、

#ばっしょーちゃんへの愛を測るったー

希山愛…0%

上田理子…10%

春乃きいな…5%

瀬田さくら…10%

西垣有彩…5%

星野蒼良…25% 

 という結果が出たのでまあまあ正常に稼働しているみたいです。

 

スタダアイドル10連ガチャ【2017年版】※今ならオマケ付き! - アプリ☆メーカー

こちらも2017年と古いですね。スタプラに絞って作り直そうかとも考えてます。

でも、営業所の子とか出たほうが面白いかも……って感じでちょっと躊躇ってますかね。そういえば、躊躇と躊躇うって面白いですね。読み方全然違うのに。