ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

たこやきレインボー、ばってん少女隊のライトオタが初Sのアンケート取った結果【途中経過】

ライトオタです。

ツイッターのフォロワーさんは、ほぼたこ虹のオタクかばっしょーのオタク(のちに皆さん様々なグループに行ってるとは思いますが)

 

初S 良かったのはどこですか?

 

 

アンケートとりました。なんでとったの? なんの意味があるの? なんなの? 順番とかなんなの? って突っ込まれたりもしましたが、そんなに意味があったわけじゃなく、なんとなくです。

で、折角なので集計してみようと思います。

アンケートの順番については、出ているグループを間違えないように、初Sの公式っぽいところから拾っていっただけでした。

 

たこやきレインボー 10票

ロッカジャポニカ  27票

ばってん少女隊   15票

ときめき♡宣伝部  22~23票

 

はちみつロケット  12票

いぎなり東北産   34~35票

桜エビ~ず     26~27票

CROWN POP    13票

 

アメフラっシ    34票

DAN⇄JYO     14票

特に無い      4~5票

全部       6票

 

というわけで、

1位 いぎなり東北産 35票

2位 アメフラっシ  34票

3位 ロッカジャポニカ 27票

3位 桜エビ~ず    27票

 

なかなか想像もしてない結果になってます。あくまで途中経過ですが。

またツイッターのアンケートの制約上、別ブロックのグループには投票できちゃうので、たこ虹と東北産みたいな投票してる人も多数いるかと。

それでも、そもそも虹家族、鯛員からしかフォローされてない(はずの)アカウントでのアンケートでこの結果になるとは思っても居ませんでした。

3B系の人にRTされたのでそこはちょっと拡散されて票が集まった可能性はありますが、やっぱりいぎなり東北産強いなー、ってか元虹家族がそっちに沢山流れてるのもありますが、まくら投げ楽しかったんだろうなーって。

 

まとまりもなんにもないでげすが、そんな感じです。

初Sは行ってません。タイムシフト予約してるけど、どこで権利使うか考え中。