ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

アイドルフォロワー数ランキングについてコメントするだけの記事

1位 乃木坂46

もちろん知ってはいるがそんなに興味ない。可愛い子は多いと思う。

2位 欅坂46

乃木坂よりは曲が好きかな。

3位 BABYMETAL

カッコいい。SUメタル歌うまい。ライブ映像とかは何度か見た。

4位 仮面女子

ライブ見たことあるけど特に。仮面つけたり外したり忙しい

5位 Perfume

アイドルなんだ。

6位 でんぱ組.inc

好き。

7位 モーニング娘。’18

モー娘はピースまで。

8位 SKE48

2列目でライブ見たことあって須田あかりさんからレスがバシバシ来た記憶

9位 AKB48

パチンコでの記憶の方が多い

10位 私立恵比寿中学

星名さんが大好き。曲が良い。使ってポーが好き。

11位 NGT48

なんか魚みたいな顔のが人気

12位 BiSH

デビュー前から注目はしてて、さすがに楽曲の良さを認めざるを得なかったらメンバーみんな歌もダンスもビジュアルも伸びてスゲーって思ってる。アユニ入るまではモモコ推し、アイナファンだった。

13位 HKT48

さっしーのとこ

14位 吉田 凛音

しらない人

15位 NMB48

NMBショップの前は良く通る

16位 アンジュルム

ハロプロでどっかが改名したんだっけ?

17位 フェアリーズ

名前聞いたことあるぐらい

18位 Juice=Juice

名前聞いたことあるぐらい

19位 STU48

SHOWROOMですごく可愛いこみつけたけど名前忘れた

20位 夢みるアドレセンス

名前ぐらいは

21位 E-Girls

アイドルなの?

22位 スリジエ

ガンガンフォローしたりで有名

23位 ももいろクローバーZ

好き。元AE会員。またそのうち入る

24位 TEAM SHACHI

推しが定まらん。好きは好き。

25位 カントリー・ガールズ

まだあったのか。里ださんのころから続いてるやつ?

26位 Wake Up, Girls

知らない

27位 =LOVE 28位 i☆Ris 29位 BiS1st 29位 BiS2nd

名前は知ってるけどよくわからない

31位 こぶしファクトリー

リリイベ行った気がする。千里セルシーに。れんれんとか呼ばれてる子がかわいかった。そんなこ居なかったら別グループと勘違い。

32位 バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

名前しか知らないなぁ

33位 たこやきレインボー

根岸を溺愛したい人生だった。

34位 つばきファクトリー

名前だけ

35位 風男塾

男装のとこね

36位 寺嶋 由芙

淡路島で伝説。こないだ初めてライブで見た。凄くスタイルが良かった。

37位 東京女子流

はなカッパの歌のとこ?

38位 ゆるめるモ!

名前だけ

39位 LADYBABY

ビアードだっけ? あの人が好きだった

40位 9nine 41位 CYBERJAPAN DANCERS

良く知らない。

42位 ベッド・イン

ライブ凄くかっこよかった。体はだるだるだけどw

43位 まねきケチャ

きみわずらいは良い曲。合ってる?

44位 さくら学院

ベビメタの母体だっけ

45位 ラストアイドル

良く聞く名前

46位 PassCode

昔見たけど忘れた

47位 恋するたけのこ

知らんかった

48位 GANG PARADE

WACKはごっちゃになりがち

49位 ときめき♡宣伝部

おはるかなー。

50位 PASSPO☆

お宝くじに良く出てたっけ。昔パスコードとごっちゃになってた

51位 AYEAY52位 日本セーラー女子団 53位 ZOC

知らない

54位 ばってん少女隊

おそら様、上田理子ってかみんなすげー。

55位 KissBee

良く聞く名前。

56位 ぜんぶ君のせいだ。

やみ

57位 妄想キャリブレーション 58位 EMPiRE

名前は

59位 虹のコンキスタドール

ぺろりんさんとこ

60位 THE HOOPERS 61位 26時のマスカレイド

名前だけ

62位 Negicco

なおちゃんさん大好き。3人とも凄い。ファンも凄い。

63位 AIKATSU☆STARS! 64位 2o Love to Sweet Bullet 65位 CY8ER 66位 眉村 ちあき 67位 二丁目の魁カミングアウト

名前だけ知ってたり名前も知らなかったり。

68位 シュークリームロケッツ

知らなかった

69位 わーすた

犬猫青春まっさかりは良い歌。

70位 神宿

昔たこ虹と対バンしたときに見たか。予習でMVとかも見た。

71位 純情のアフィリア 72位 SUPER☆GiRLS 73位 上野 優華

上野さんは初めて知った

74位 アップアップガールズ(仮)

何度かライブで。体力使うのが楽しい。

75位 predia 76位 Neat and clean-ニトクリ- 77位 桜エビ〜ず 78位 A応P 79位 LaLuce 80位 Maison book girl

知らないのとスタプラと編拍子

81位 BILLIE IDLE® 82位 たけやま3.5 83位 マジカル・パンチライン 84位 つりビット 85位 sora tob sakana 86位 アイドル教室

さくちん可愛い。ソラトブはかっこよかった。たけやま可愛いらしい。

87位 空野青空

あおにゃんは何度もライブで遭遇しているのだがまだチェキとか行ってない不思議。

88位 アキシブproject 89位 notall 90位 Purpure☆N.E.O 91位 東京パフォーマンスドール 92位 LinQ

ノタルとリンクは見たなあ。推しグループの対バン相手としてだけど。

93位 アメフラっシ

元3bか

94位 キャンディランド教団

入ってるとは思ってなかった。今一番。ぷにたん。3854

95位 Dorothy Little Happy

知らない。

96位 いぎなり東北産

推しがさだまらん。見る機会少ないし。

97位 J☆Dee’Z

アイドルなのかー。かっこいいのは異論ない。

98位 [ぴこぴこ≠にゃんちゃ~]

知らなかった。

99位 Task have Fun 100位 lyrical school

どちらも注目されてますよね。

 

以上