ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

マー様(田中将大:マー君こと万将)に夢を乗せて、ジャパンカップ

マー様のお予想では、3,6軸にとマルチで購入とのこと。

ならば、乗るしかない! このビッグウェーブに!!

 

ということで、自身での予想を封印して、乗っかることにしました。

まあ、3連単ですので、当たればでかい。

さらには、そこそこに(あくまでそこそこ、軸が来るのは必須)荒れれば、かなりの配当が付くはず。

 

16のフェノーメノからだと、16-3-6で390倍。(×500=195000円)

16-6-3でも、450倍。

 

10のワンアンドオンリーからでも10-3-6で260倍(130000円)。

 

ということで、大儲けです。

 

3-6-9とかの固い馬券が来ても、36点買いで、48倍返しなのでなんとかプラスになる計算。

 

独自に穴狙いで他の馬券も買っているのは内緒だ!

 

ガッチガチはやめてやー!!