ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

元号のイニシャルってやっぱり使用頻度高い

ももクロが明治以降をカヴァーしてるとか。

M 百田

T 玉井

S 佐々木

H 早見

R れに高城

 明治の前は慶応なんでkwkmでとか

 

じゃあ、他のグループどうなんだい!? ととりあえず48系は人数多いのでスタプラから。

いや、ももクロもこじつけで、卒業メンバー一人入れてて……。

 

エビ中

M 真山 美怜

T 

S (鈴木)

H 星名 ひなた

R りか真山 莉子

 

Tたんない。転校含めたらメンバー多いけど、Tは鬼門っぽいな。

 

しゃち

M 

T 

S さくら さかもと

H ほのか はるな

R 

 

結構たんない

たこ虹

M まいまい

T とわ

S さくら さき

H ほり はるな

R れんれん

 Rがずるい(可蓮ちゃんのあだ名だから)

ばっしょー

M 

T

S 蒼良 瀬田さくら

H 星野 春乃

R 理子

 

偏ってる

とき宣

M まこ

T 辻野

S さかい

H ひとか はるか ひより

R 

 Tが居たのは良かったがRが。BとかJとか元号で中々使わんよね

ロジャポ

M 美里

T 高井

S 椎名

H 平瀬

R るな るか

 惜しい! というのもMの美里とHの平瀬は同一人物だから。

はちロケ

M みふう まいか もり

T つかもと

S しほ そら

H はなやま はりま

R れいな

 

7人居るから行けてそうな気がするが。

T つかもとそら

S はなやましほ (つかもとそらはTで)

H はりまれいな (はなやましほはHで)

R れいなはHで

という、どっかで2重カウントが必要な結果に。

 

クラポ

M みた みあ

T たなか

S たなかさほ

H ほのか

R りな

 元メンバー入れてなんとか

ただしTとSは兼任です。

 

いぎなり東北産

M みう

T たちばな

S さくら しんじゅ

H ひかる ひなの はづき

R りつき 

 

メンバー多いので。

 

印象的に他の子音アルファベット、KNYも同じぐらい使われてそう。