ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのメモ

仮契約衣装進化可能衣装一覧 真山りか SR:ハンコバンカー 持ってる SR:ケミカルハンマー 限突済 SR:勝者の斧 限突済 安本彩花 SR:龍のリコーダー SR:ペーストナックル もってる SR:アクアセパレート 廣田あいか SR:ヘビーイレーサー 持ってる SR:ト…

セルパブ本を毎月二桁売る方法!

今回あまりにもな内容だったなと書いてから思った。なので、読めなく(読みづらく)しました。 おはこんばんちは! ぐらんこ。です。 いやあ、電子書籍、セルフパブリッシング。盛り上がって来てますね! 今年か、来年か再来年ぐらいにはほんとうに電書元年…

ぐらんこ。新刊発売の巻

おはこんばんちわもといまいどおおきにぐらんこ。です。 bookwalker.jp という本が売ってます。昨日登録したら、ちゃんと起きたら販売されてました。 amazonさんとBW(ブックウォーカー)さんで。 Koboさんは忘れてたのでさっき登録しました。(オマケで書い…

【忘備録】でんでんコンバーター使用時にBWインディーズでファイルが受け付けられなくて焦った件

先日、新刊を超適当に校正し終えて、でんでんコンバータ―でepubに変換しました。 amazonのKDPで、すんなり受け付けられたので、順調順調……とか思ってたら…… ブックウォーカーさんのほうでは、エラー。 こんなメッセージが。 check finished with warnings or…

話題の岡崎体育のMUSIC VIDEOをたこやきレインボーでやってみた! (かった……)

ユニフォーム姿で踊りながら歌う 急にさくれん漫才始める 突然サンタが踊りくるって 次のカットでまいまいに戻っている ボーリングやって 野球もやって つるはしで掘っていく ももクロの映像 エビ中の映像 チームしゃちほこの映像 無意味にリコーダー吹くよ…

カクヨム読まれない & なろうの独自路線への歩み

おはこんばんちわもといまいどおおきに ぐらんこ。です。 いやあ、愚痴ってわけじゃないですけどね。 こないだ、久々に小説書くモチベが上がって手癖で短編を書いたわけですよ! 5月の末ぐらい、いや、一昨日だから6月1日でした。 まあまあ読者の少ない時…