ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【小説家になろう】アクセス数が増えない、お気に入り、評価が貰えない、モチベーションが保てない【解決策】

おはこんばんちは、ぐらんこ。です。最近は只野迂舞某です。どうでもいいことですが。 さて、本記事は小説家になろうに投稿していて、書籍化とか狙ってみるか―みたいな夢を抱いているけれど、なかなか実情が厳しい人に向けて書いてみます。 昔、2ちゃんねる…

実際問題のところ腹黒い人の5つ6つの特徴

おはこんばんちは、初めまして只野(ぐらんこ。)です。 こんな記事を見かけました。 lifeguide.hateblo.jp わたしの周りにも腹黒い奴はいるので、これについて書いてみたいと思います。 良い人すぎる 確かに、そういう一面もあるかも。 ただし、普通にいい…

キングコング西野の言ってることは大体合ってる 間違ってるか?

まず初めに言っておくと、わたしはキンコン西野を別になんとも思ってません。 ごく普通の芸人だと思ってるし、ファンでもなんでもない。 すきでもきらいでもない。 むしろ、はねとび見てた頃は誰がやってもそれなりに務まるポジションを無難にこなしてるぐら…

スタダアイドルの色分けについて考えてみた

元ネタはこちら style.nikkei.com 画像だったんで文字に起こすと 各色のイメージは大体こんな感じらしい 赤 生命力、行動力、元気、攻撃、怒り 青 理性的、誠実、冷静、慎重、信頼感 黄 明朗快活、希望、健康的、楽観的、好奇心 緑 平等、安全、社会性、我慢…