ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画村の閉鎖によって漫画の売り上げが回復してたとしても……

note.mu 佐藤さんのnote、ざっとしか読んでませんが、まあまだわかんないよ! って結論だったでしょうか? で、私の想像ですが、これから徐々に漫画、特に電子書籍でしょうか。 売り上げは増えていくとか思います。 それで、よし! 漫画村潰れてよかった! …

アンドロイドスマホ(AQUOS SH-01G)で電話帳が強制終了する場合の対処法

よくわかりませんが、情報共有。 なんとか対処できました。 それっぽい情報 ビルド番号、02.00.04 Androidバージョン 5.0.2 ベースバンドバージョン 1.00 カーネルバージョン 3.4.0 2018年、6月に発生。 症状: 「問題が発生したため、プロセス「android.pr…

北陸アイドルとあたし ~アミ~ガス みゆうさん~

アミ~ガスのみゆうさんが19歳を迎えました。 彼女に初めて会ったのは8月ぐらいのポルックスシアターだったかな。 元々せのしすたぁに興味があって、何度かライブに足を運んでいて、2017年の1月に梅田クアトロに出るっていうから行ったらすごく可愛…