ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

ガチで積んだ人だけ

 

(たかぎれに)(積んでない)

(ほり&ねぎし)

(ほちのちょら)

(のーみ)

(きしだ)(期間が短くて積めてない)

実はこんぐらいか

 

つみそこね

ちゃうちゃうメン

 はやま、ひめ、おかか

 初期ブレイクのおおあお

すたぷら

 そんなにとりこぼしてない。西垣上田ぐらい

北陸

 くにくに、みゆうさん、ひまひゆ、みおもか(現在進行形)

大阪地下

 ひだみれ~、こずりん(つむきはない)、まりえ(xx)(大阪かどうかもしらん)

 しまだありす、

 

ガチで通ったんは、蛸鯛新生(ちゃう×2)マリスノ(ド短期)ぐらいだったり。

意外と安定路線?

 

ドルさん以外でも、

SSさん、MK(TK)さん、DMさんぐらい

Sさんは何十年、Kさんも3~4年。Mさんは1年ちょいが濃かった。

(一歩間違えたらやばかったのは、UNさんとかいたけど)
NSさんとか、Eさんとかそこまででもなかったり短かったりで

2024年1月現在 Kしか!