ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

【続報】ららさあ勝手にメディアミックスプロジェクト

さて……。進んでおります。停滞しております。いろいろと。

 

今回は、とりあえずキャラクター紹介です。

f:id:grankoyan2:20160711141422j:plain

◆さち(さっちー)
グループの中心。
天然系元気少女。
・エルフ、魔法剣士

キャラクターデザイン:梅川和実

 

 

f:id:grankoyan2:20160725124420j:plain

◆りほ(りほりん)
グループの(精神的な?)リーダー的存在
関西弁、ボケとツッコミを共にこなす
ドワーフ、吟遊詩人

 

f:id:grankoyan2:20160725124424j:plain

◆はる(おはる)
グループのまとめ役的な
熱血、ポジティブ、真面目キャラ
・マシンナー、忍者

 

f:id:grankoyan2:20160711142030j:plain

◆みやび(みゃんみゃん、みやちゃん、みや)
グループのマスコット的存在
呑気
猫耳マーメイド、治癒術士

キャラクターデザイン:梅川和実

 

 

f:id:grankoyan2:20160725124428j:plain

◆ちえり(ちえ、ちぇり)
グループの妹的存在。
自分大好きナルシスト少女。若干クール。
・魔人、モンスターテイマー

 

 

現在カクヨムさんのみで、試験的にイラスト無しで公開中です。よろしければ応援ください。(小説フォローするなり、お気に入りの星を付けていただくなり、レビューを添えていただくなり。人気がでないとコンテスト受からないニョロ。切実)

kakuyomu.jp

 

もう少ししたら、ストリエ、comico、小説家になろう、当ブログと多角的に経営(経営じゃない)致します。