ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

初心忘るるなんとやら! キテレツSS大賞への道

shortshortawards.com

 

また、通りすがりの誰かさんに「マイナーレーベル」の賞ばっか応募して!

って怒られそうですけど。

 

とりあえず、2000文字レギュレーションのかきつばた杯で産声を上げた私。

ラノベやら童話やらラノベやらSFやらラノベやらコメディやらいろいろ書いてきましたが。ショートショートから中編とばして長編いっちゃいましたが。

ノンジャンル! SSであればいい。原稿用紙1~20って完全にお題のないかきつばたではないですか。

KINOBOOKSさんって初めてみますけど。大賞1作、優秀賞3作(最大)ってめっちゃ狭き門ですけど。書籍掲載確約は大賞のみっぽいですけど。

優秀作品が集まりすぎて、1冊つくろーかというワンチャン狙いで。

沢山応募しようかなと思っております。

 

手始めに一作書きました。かきつばた杯の記念すべき第一回目のお題拾って。

随時更新します。何十作書けるかな?

 

2015.12.09 『透明人間の憂鬱』初稿1716文字

2015.12.11 『老人とラブレター』初稿1942文字