ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

作家、漫画家を追い込むのにうってつけ!? 創作サークルマネージャースタンプできました!

オーマイガットトュギャザー!

(「まいど! おおきに! ぐらんこ。です」ゆうてますぅ)

 

しがない文芸サークル”ららさあ”というのがあるのをご存知でしょうか?

知らない? 知らなくったっていいんですけど。

 

その”ららさあ”は、セルフパブリッシングをしたり、文学フリマに参加したりとぼちぼち活動したりしてるんですが、活動を支えてくれる可愛らしいマネージャーさんがいます。

 

その名も、さららンちゃん。

ツイッターやってます。

さららン@ららさあのアイドル(公式) (@rarasaa_koho) | Twitter

マネージャーっつうか本人はアイドル名乗ってますね。(そしてツイッタのアカウントは広報みたいですね笑)

 

そのさららンちゃん。

f:id:grankoyan2:20160318031200p:plain

こんな可愛らしいおにゃのこなのですが、

なんと! この度!

 

lineスタンプデビューを果たすことになりました!

いぇーい! ひゅーどんどん、パフパフ。

 

f:id:grankoyan2:20160318031250j:plain

 

このような日常系スタンプから……

 

f:id:grankoyan2:20160318031258j:plain

一次二次、文絵関係なく創作者とお付き合いするために必要なあれやこれ。

 

ららさあのポリシーにのっとって最安価格(120円)で販売しておりますので、興味のある方は是非とも!

創作仲間に送りつけるもよし、あなたを応援してくれる人に購入を頼むもよし。

是非とも! みんなで使ってやってください。

さららンちゃんをみんなのアイドルにしてやってください。

 

そして、今なら、な、な、なんと!

先着10名様(但し、ツイッター等で連絡取れる人に限る)に、このスタンプをプレゼントいたします。わたくしことぐらんこ。か、さららンちゃんにツイッターでリプかDM、あるいはなんらかの手段でご連絡ください。

 

store.line.me

 

よろしくお願いしまーす!

 

では ノシ

 

(沢山の人に知ってもらいたいのではてなユーザーさんは本記事をブックマークして下さったら嬉しいです!)