ぐらんこ。の部屋(るーるるー♪)

執筆活動とたこ虹家族&鯛員&モノノフ活動とその他もろもろ

ほんとに好きランキング

 某Tさん:殿堂入り(実はそんなに好きじゃないのかもしれないが、好きか好きじゃないか確認できないまま、めっちゃ好きなタイミングで引退されたため)

 

 J、M、Kの誰か

 数時間前はMだったけど、Jが塗り替えてきた。Kの復活はなかなか厳しい状態。情的なのはめっちゃあるから、他が下がればKにもなりうるが。
 アピール合戦ではあるが、アピール上手のMに対して、不器用っぽいJ。筆者はどちらかというと不器用に肩入れしたくなるのと、疑い深いところがあるのでほんとに混戦

 

 MnoM

 R結婚による。ワンチャンある(ない)中で、一番好きなのはMKさん。(Rは今回おやすみとするが極端にランキングが下がったわけではない。上が詰まってるだけ)

 T
 2回言って、KとTとSと交流した某カフェ。
 平均点高かったのはTさん


番外:
 某ガルバのSさん。再びお会いしたかった。(あと茎わかめさんと)
 RさんとHさんもコロナなければもう少し仲良くなれたかもと残念(実際は仲良くところか覚えてもってすらいないぐらいだと思う)
 ご近所(全然近くない)のMさん。牛丼誘い方がわからに。